winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を閉じ世界を知った

ネクソンネクソンネクソンうわああああああああああああああ


もう絶対ネクソンに金を使わないと誓ったのに!!


まさかのSAOコラボ???


私SAOだいすきなんですよ


きたないさすがきたない


きたないよおおおおおおおおおおおお

13061803.jpg

うわっあああああああああああ\^○^/


くっそおおおおかわいいいかわいいかわいいい


13061804.jpg

アスナの攻撃モーションと疾風突きの相性がやばい!!!!!


まじなんなのなんなの(混乱


13061805.jpg

リーファちゃんもかわいいすぎるんですけどおおおおおおお


13061806.jpg

うわあああリーファちゃんんんんん


こうして二年ぶりにつかはらは課金豚になってしまったのでした(:D)┼─┤


アインクラッド攻略にいく服がない(:D)┼─┤



13061801.jpg

だれかアスナコスのイスピンはよ
[ 2013/06/18 18:18 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

ホップステップジャンプをやり逃した負け組はこちらです

でもでもでも!


13051301.jpg

ドン!

おかえりサンバドラムううううううううううううううううううううう


60Mで!!


衝撃の60M!!!!


露天だしてくださったかたありがとうありがとうありがとう


やっぱドラムはさいこうだせ!!


海賊ドラムはさいこうだぜ!!!!

13051302.jpg

久し振りに絵かいたああああああ
[ 2013/05/14 23:01 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

take me hand

なや誕ーーーー\(゚ё゚)/おめでとうおめでとう

13011402.jpg

今年はアバター取り入れてみた!!
いまどきはもう+髪型瞳変更とかで
全然違うキャラが作れるから
時々、えっ誰このキャラwwwwってガン見しています\^○^/
そしてPC萌えが捗ります!
[ 2013/01/15 00:44 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)

影が綺麗に伸びて

12112601.jpg

ドン!!

クラブレベル12になった!

前のメンテでクラブD侵入レベル大幅に引き下がって
ハゼハッスルできるようになったのが非常にありがたいです
ちょうどミラサンがハゼ行けるレベルになったので再ふり!再ふり!


びふぉー
12112602.jpg

あふた
12112603.jpg

一回ランダムちょう悪くて武器H足りなくなって再振り無駄にしちゃったXD
これは結構ランダムよくてF伸ばせた!


12112604.jpg

わー!初めてハゼ狩場進出!
クラブダンジョンは人目を気にしなくていいのがいいですね!
トレイン食べ残ししほうだい!笑!!
沸きよすぎてたのしい
こういう狩場だいすき!
経験値もめちゃくちゃおいしすぎてやばい
そしてPOT消費もマッハ

即効でレベル200になってしまった( ☆∀☆)
これで200キャラ5人目!
ハゼ行けるようになったから200以降もレベル上げして
次の目標はあのデリにいくことです∩=>ω<=∩装備?しらんなあ…
実装ん年目でようやくサンスル進出が見えてきた

そうそう!
私のホーム混乱9でついに175武器が落ちてきた!
12112605.jpg

12112606.jpg

お、おおおおおおおおおおお(:3⊃ )⊃ベルくれ
[ 2012/11/26 18:49 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

crossing field

ぶくぶくばぶるイベントが終わってから三次スキルとってきた!
アイテム集めおおすぎるよ~~スキル習得まで一日費やしたXD

12083101.jpg

難しいことは勉強するきない!
気に入らなければおまえの頭を砕いてやる!
ジナパ姫脳筋かわいいいいいい

12083102.jpg

おっさんのクレイジーヴァイパーひゅんひゅんwww


12083103.jpg

ミラ姉さんの絶対領域!( ゚∀゚)o彡°絶対領域!!

シオカンまで行ったら難攻不落のがいいとか、
DPS上げるためにスコープアイとかフルスロットがいいとかもあるけど
とりあえず生存率上がってPOT代も節約できるので絶対領域とった!
まじ使い勝手いい!!


12083104.jpg

はじめて西遊記行って来た!
効率やばいwwww
また私の中の狩場知識が崩壊してしまったな!


12083105.jpg

何年か振りに夢売りも行ってきた~!
バフの量すごい
やっぱ大規模PTはお祭り感あってたのしい∩=>ω<=∩

12083106.jpg

クリムゾンとも戦ってきた!
タゲられてPTMから隔離されたwwwなんでや!!

ぎゅんぎゅんHP減らせたのはアナイスのテスラコイルの重ねがけで
一秒間に何百hitだとかって解説しててすげえーテスラコイル
はかいすやりたくなってきた>ω<

12083107.jpg

それからFTイベで再振りスクロ貰えるからほぼ全キャラ再振りした∩=>ω<=∩
レシピのまま振り終わってから気付いたなにこのステwwwww
シオカンでもいくつもりかわろwwwwww
[ 2012/08/31 22:24 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

にわか雨

12082201.jpg


日が経ちましたが夏コミ行ってきました(*^.^*)
マキシアンソローーもちろん買いました!
時期的に丁度垢ハクにあっておわわーん\^o^/ってなってたので参加は出来ませんでしたが
凄く素敵な一冊でした!
チャプターからルン子のマキシまで
私は本当にTWのチャプターが好きで
同時に人が感じ、こうだったらいいのになっていう
はなしを見たいと思っていたので
本当に買って良かったです。
[ 2012/08/23 04:02 ] なんでもないはなし | TB(-) | CM(-)

hop!step!dive!



ドン☆

イベントで平均レベルぐっと底上げされた!∩=>ω<=∩

肉修練用に向かい一族も増やしてみた
150向かいもう一人居てもよかったかもーー

くまいすは使うの自体が楽しいからレベル上げしなかった!
はかいすは作って上げちゃった(*^.^*)まじつよい
しゅごいすはこっそり別鯖に作った!
アナイス楽しいです。操作がらく!
あとミラさんが動かして楽しかったから育てるのたのしみ!
れんこん→鞭でCVの速度がマッハ



久し振りに大規模PTに入った!
昔に戻ったみたいでよかったなー



海賊帽子買いなおせたわーーい
ドラムもいつか取り戻したいな…!4千円ううむXD

もうひとつこのイベントの神だったのは
脱貧乏できたとこ!
高レベルキャラも居ず、課金以外でのお金稼ぎ方法ないのwwwって
途方にくれてたたすかった!
二週間めっちゃやりまくったwwwww

零度で武器も大暴落して
ほぼ全キャラ分の武器を買いなおせました!
シベとかメギ棒wwwwwねえwwwwメギ武器持てる日がくるなんてwwwお値段50Mwww
メギ爆風とか100Mで売ってて欲しかったけどそのときお金持ってなくてくーー
モナ鞭とか6Mだったんwwwwwやすwwwww
175細剣持ってるけどやっぱりモナシャベほしいよーーーまだしばらく露天オンライン
モナクリエンもほしい!モナカは買った
やっぱモナ武器はいいね!
ありがとう零度!
シオカンなんてなかった!

あとはジエの激紋章が切れるまでだらだらBOTといっしょに75セプターオンライン\^o^/
ベルは2本でたんだけどお・・・!



久し振りにソロ夢もしてきたー
2時間くらい篭ったけどこの1匹しかクノちゃんに会えなかったXD







わーーー
[ 2012/08/09 16:44 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

残照

2倍イベントやってきました∩=>ω<=∩

とりあえず兄貴を200にして、
そいえばいつだかに貰ったおかえりなさいボックスから
経験地石出ることを思い出して、
じゃー190で止まってたジエ先生を200にでもしようと箱あけたら
3倍石10個も出てきてわろたwwww

キツネセットとか一度はつけてみたかったからよかった!(*゚∀゚)=3

影塔31F
12072601.jpg

いやっきもちわるいwwwww

12072602.jpg

レア3倍石もあって資金稼ぎも出来てよかった(*^.^*)
セイラアイアン作り直せたーー

12072603.jpg

あの有名なハゼマップでも遊んでみた!
環境マナバグでスキル出せるとこ殆どなくてwwww
でも位置取りしながら狩りってなんだかテクニカルでたのしかった!
そして2時間で31Fへ帰って行った。

12072604.jpg

200どころかここまで飛んでけたwwww
1キャラは高lvキャラほしいと思ってたんだよね~~YATTA!
しかし装備はうんこ。

240すぎると経験地テーブルやばいことになってくるんだね……

12072605.jpg

イスピンも再振りしたー^~^
このステがドコ行きかもわからず
影31Fにいったのだった!

12072606.jpg

剣闘士イベもやってみた!即効しんだいみふwwwwww

12072607.jpg

2倍イベでいっぱいレベル上がったわーい∩=>ω<=∩
ジエ先生のお供したテチさんも180ありがとうございますっっ!

12072608.jpg

クラブレベルも10にもどった!

次は150アップイベントやるみたいだから
6年前から80のルシアンとかマキシとかミラさんを150にしたいぞ!
[ 2012/07/26 17:46 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

微笑む人形

12042901.jpg

アナイスちゃん作った!!∩=>ω<=∩

かわいーです

チャプターが少女に振り回されるおっさんという鉄板コースでときめきます
したたかな性格すぎるwww
オーバード←アナイスあると思います


久し振りに1から狩場回ってて凄いカルチャーショック

12042902.jpg

40台で水晶2いけたり

12042903.jpg

35武器で試練4いけたり

70台くらいで水晶4王道っていうのも信じられないwww

クマさんPOT消費全然しなくてお財布に優しくていいです^▽^


12042904.jpg

タルの野良のノリでヴェステージ野良ったら相手が廃装備すぎてつらお
レベル同じくらいなのに火力2倍以上違ったwwww

12042905.jpg

冒険者はピクニックを満喫できました>ω<


アナイスチャプターやったらCP6凄いやりたくなったのでシベリンの進めた!

はあああああ兄貴兄貴まだカミングアウトしなかった///
マックくんは兄貴好きすぎてどうしよう

ジョーとランジエがナチュラルに接触しててなにか弁明を求めます!!

TWではガナポリーの魔法人形はオーバードの技術の応用なのかしら??

ぞうきんおじさんはテイルズウィーバーを覚醒させたい
覚醒させると無条件で?なんらかの行為を行うと?
インフェイズフェミニノンが起こってテシスは滅亡に向かう
起こるとテシスのコアが流れ出す→それを使ってエデルのコアを修復したい
って感じかな~?
覚醒クエストのアーティファクトが発顕すると何が起こるのかなあ
インフェイズフェミニノンだとしたら長剣おじさんがそれを望むとは思えないし
おじさんはコアの流失を止めたいテシスの意志なんでしょ?
ん~~わからん^~^
続きが見られるのまた2年後なんでしょ・・・・?バカッ……

人形研究所のチャプターもきになるから近々ジョシュのCPやろう∩=>ω<=∩

12042906.jpg

ボリスさんちゅうにびょうった

覚醒ボリスちゃんが結界を破れたのはパターン化パルスをちょいちょいと弄れたからなんですか??
[ 2012/04/30 00:36 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)

アカウントハックその後

報告。


アカウント取り戻せました!!!∩=>ω<=∩ヨッシャ!!


直後は意気消沈しもう諦めようと思っていたんですが、
ブログに書いた後もちょくちょくネクソンとやりとりしていまして、
そしたらあまりのテンプレ対応に段々ものすごく腹が立ってきて、
なんとしてでも取り返してやろうと!!
警察に行ったりもしました笑

その後、色々調べてるうちに
ネクソンIDを全く同じ状況でハックされてたものの
ネクソンとのやり取りだけでメール認証解除に成功したという方ブログにたどり着きました。

なんでもいいからと恥を忍んでその方と連絡をとり、
教えてもらった方法を試したところ
メール認証解除に成功したんです!!
警察なんていらんかったんや!!

20人以上の方がそれで復帰されているらしいのですが
みんな同じ特定のアカウント管理そして同一犯による被害だったんでしょうね。
けれどこうして解決法を知れた私はかなり幸運だったんじゃないかとも思います。
あとネクソンの照会が適当。

被害にあったのは
10m以上しそうな装備とseed、換金率のいい雑貨、400NPだけで
殆どのアイテムは残っていました。
元々あまり高額装備は持ってなかったし、
相場を知っている相手にやられたのも不幸中の幸いでしょうか!!
しかもなぜか26lvだかのキャラに持たせてた100mは残ってた\^o^/ちょーラッキー

これなら十分にやりなおせそうです。やりなおせます!!
ID削除申請するといったな。あれは嘘だ!!!!!wwwww
ネクソン許せるまで課金はしばらくやんないけど!!!

これからはもっとID・PW・メール管理を徹底していきたいと思います!

心配してメールくださった方申し訳ありませんヤメルヤメル詐欺になってしまいました///

段々またTWを楽しめるようになってきたら
CP6進めたりサンスルリア行ってみたり
絵かいたり漫画かいたりしたいと思います!
サイトのお知らせを下げたいんだけど
サブPCを2ヶ月電源から切ってたら起動してもモニタに写らなくなって
更新ができない!!

聖PW以下の背中装備ってグリッドとかPW以外でなににすればいいんだ!!雪板でイイカナ!?
イスピンが憧れのモナシャベ直前だったのに取られちゃってかなしいんだぞwwww
[ 2012/03/21 14:51 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






