fc2ブログ

winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

カンファレンス!

イベント自体は生演奏のアパリシオンとかセカンドランとかレミニセンスとかビヨンドとか凄く良かったんだけどだけど… …
ジャンル撤退しちゃおう…かな!!
なんて衝動的に思った。
それは寝たら頭が冷えて無しになったんですけどね。
嫉妬さいてー嫉妬はんたーい^o^
抽選は全部外れました。ハハッワロス

と、思ったらちょおおお海都さんんんんん(´;ω;!!!?
あああああああなんもたのしくないなああああああああああああ^^^^

[2/24追記]
すみません盛大に漢字を間違えてて申し訳ありませんでした(土下座
お直しさせて頂きました
テンパりすぎですね自分さいてー
ああああちくしょおおおおお

09022201.jpg
E・HEROジ・アース
[ 2009/02/22 23:24 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++