winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えない所でバタ足するんです

シベピンCP9まで行きました☆⌒(ゝω・)v
シベとボリスはおんなし夢を見る笑
52武器のシベとメトラのピンの火力があんまり変わらないんですが
いつ兄貴は効率抜かされていくの?

EP2のお陰でモエモエランケンさまの言ってることが分るようになってきた
インフェイズフェノミノンの発音も大体分りました
in phase phenomenon かあ
昔はこの辺り意味不明であんまりちゃんと観てませんでした
テイルズウィーバーなアルレッキーノとオーバードなんて妄想してないんだから
アクシピ組から見たマキシひどすぎる笑
イスピンも若干、ん?って感じ。もともとだけど。貴族らしくて好きです^^

09062901.jpg
※モエモエランケンのこと

調子に乗ってたら兄貴に叱られちゃった
09062902.jpg
へ~~~~えwwwwww

09062903.jpg
EP2CP4まきし^^

09062904.jpg
どの辺で兄貴にホレちゃったんですか。うん?
まっく庇って大怪我しちゃう兄貴も兄貴だ…萌

あーーCP10とCP11のパズル気が重いーー

***


メルフォコメント返信です^∇^

>>α子さん
はじめまして、けしからんじえ、ファンです^^(挨拶)
メッセージも送らず、ストークしててすみませんでした照
私もα子さんのランジエの可愛さににこにこしながら見させて頂いてます!
ほんとにね、彼はけしからんですよね。もう^^たまらん
何にも面白くない人間ですが、お会いできたら是非☆⌒(ゝω・)v


>>まことさん
クロエさまのCPはなあなあで流れていかないからかなり面白いですよ^∇^!!
メイちゃんのあの慌てっぷり、MOEですね。はあは
こんなところで恐縮ですがカット絵ステキです白馬に乗った嫁二人**
私もまたオフやりたくなりました!


メッセージありがとうございます!
返信不要の方も!
[ 2009/06/30 00:04 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






