winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去と割り切って片付ける事はもうできないが

09063001.jpg
超かわいい装備のひとを見かけたので思わず´∇`
黒とオレンジが皆同じなの
勝手に描いてごめんね
かわいいから許してね
てかポーズいたたまれなくて画像小さくした笑
リベンジしたいよー
ランダム染色で個性出せるようになったから
PC見るのが更に楽しいですね

今月一回も更新してなかったのかああ
一杯してるつもりだった^^
TOP絵二ヶ月前のですか
うーん一枚絵が苦手で苦手で
ブログに載せるようなのだったら大丈夫なんですが
描こう!って意気込むとダメダメ
[ 2009/07/01 00:18 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






