winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くちばしにチェリー

え…もうこんな時間…

09070101.jpg
一生しなそうな会話

私のオツムの所為で頭の良い子を書くのは問題があると薄々気付いてました
多分精一杯博識ぶった頭の悪い会話になっちゃいそう~~
文法も危ないし笑
馬鹿は損ですね

色々考えてたらランジエ総受け…っぽくね…?みたいなことになっちゃった
総愛されって訳じゃないけどボリランとかむしろ
09070102.jpg
でも全部右だから総受けになるんだよなあーうーーんそれってどうなの?
オムニバスはやめて一個のはなしにしようかな… …

***

ネクソンさま相変わらずの神対応ですね
1500円分ひまわり作ったなんてまさかそんな
星空ウィングの色合いがかわいいと思います
あとサトイモの葉のしずくの色合いも
24時間に一回じゃ無理にきまってらーっ
一回はイベントマップ行きたいな
特設ページの雲の色合いがsuteki
[ 2009/07/02 02:36 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






