winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の視線奪ってみせるの

四日はめりか祭りで楽園でしたね(ネタが遅い

あまりに兄貴の武器が売ってないのでセイラ持たずにこうなってしまった
09071103.jpg
けっこよさげな115棒が手に入ったのでメトラ持たなくてもいいか~みたいな感じで再振りしました
私はディレイとかステ効率の良さから棒派です´∇`**
これで酷寒2行けるかな
兄貴の火力癖になるわ~

まあ
次は
ランジエ先生メトラ目指すんで一旦ストップです
クロエさまはほら、後のお楽しみです
(育てるの大変そうだから…

羽根わすれた頭でかかった
09071101.jpg
灰猫さんをペットにしてます^∇^やましい意味でへっへへ
ドロップ自動取得楽でいいです

紅玉4で狩ってると補助掛けてくれる人が多い
あんまり人が居る時に狩りしないから…
優しいね


***

七夕漫画の感想ありがとうございます(~´∇`)~頑張った甲斐がありました
つまりナヤちゃんはかわいいということですね!

>>幸村の喘ぎ
で す よ ね^^どう聞いても喘ぎ。
しかも倒れこんで、床に顔を擦り付けて。イヤァいいもの見た笑
次いつ更新するか分らないのでこっちでお返事させて頂きましたm__m

コメントありがとうございました!
[ 2009/07/12 00:46 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






