winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君とならどこでも行ける気がする

\ただいま!/

帰ってきました!よかったな~北海道。
函館さいこう!

TWに早速ログインして狩りという名の作業してきた
は~癒される笑
街中星空ウィングだらけで凄く羨ましいかったので
買いました
露天可で嬉しいなあ´∇`
09071701.jpg
ウィングの質感はばっきりプラスチック系じゃなくてひらってたらいいなあ的な(てかポーズ

それからネオテシス情報
ttp://www.gpara.com/pickupnews/news/090717_talesweaver/

ダンジョン部分はまあ行けそうもないので置いといてこれ
09071703.jpg
なんか物凄いネタバレしてないかっっ@∇@!!
え?なに?生まれ変わりや過去のアーティファクトの姿ではなくジョシュアやマキシ「が」アルレッキーノやミストラルってこと?
おっおおおおおおおおおおお
テンション上がってきた!!

なんか読み進めてたらこのダンジョンを進めるとCP的なものが発生するっぽい?
おい
なにこのソロプレイヤークラッシャー
つかレベル制限鬼畜

なんにせよたのしみ!

09071705.jpg
設定資料集だって!買うし^^
そろそろキャラのデフォルト服を統一してくんないかな!

09071704.jpg
え?CPの更新が多かった?よく聞こえない

***

最後に函館の百万ドルの夜景。携帯写真なのでしょぼしょぼに見えるあー^∇^
真っ暗になる前の青い空の時が凄く綺麗だった
09071702.jpg
[ 2009/07/18 00:43 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






