winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分り易いの、あなた。

5年目でデレなマキシの漫画を描いたよ

久しぶり?背景が全く無い漫画。楽だよね
楽しすぎてシベリンがベッドの上に居る描写を忘れてしまいました。
安静中なんです照

聞いててムカっとするけど、発言が本意ではないのがだだ漏れ、
矛盾だらけで墓穴ボロボロ。その所為で更に恥ずかしい思いをしちゃう
そんなマックくんが描きたいな~って思ってます笑

私のプロットの頭の悪さ具合はそこらへんの人には負けないぜ^^
09072501.jpg
これを本の虫で趣味でSS小説(星新一?みたいな?)書いてる姉に見られて死ぬかと思った。
姉妹なのに創作の方法が全然違うんだよなあ~
姉はオリジしか書かないパンピー字書きで
私は二次しか描かないオタク絵書きってとこも笑
仲はいいよ笑

***

ずっと前のルン子の謎のイラストが公開されてて右クリ連打しました´∇`**suteki!!
あのイラストは何に使うのかな~たのしみ!

TW公式もなんかスタンダートなネトゲサイトっぽくなってる笑
キャラ紹介の説明が増えてて興奮した
EP2キャラは殆ど原作から設定持ってきてるんだねえー!
[ 2009/07/26 00:45 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






