winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうさいごのひがきえるころ

半年振りにジョー君でちゃんと狩りしたよ^∇^
幻☆モナクシが持ってるやつより補正がいいとか

09080202.jpg
初めて影の塔行きました
1Fは単体狩場なのかなあー性に合いませんでした

09080203.jpg
ADも初めて行った!感動!
2と3にも行ってみたいです。石が売って無いよう

後は混乱9美味しい楽しい感じです!
エンチャントチートスキルすなあ!
火力ってどれくらいあればいいんだろう
全身回避装備でVI500くらいしか出ない。モナなのに全然強い感じしない!
そもそも火力装備持ってない笑
今はミスティクリが脅威なんですね。昔はピコクリだったよね。
ピコさんを初めて見たとき衝撃を受けた
脅威って言われてたから勝手にサイモンみたいな見た目を想像してました。

09080204.jpg
やりい!

***

なんか冬申し込むの面倒になってきた
もう申込書は通販しちゃったけど。
原稿に使える時間ほぼ持っていかれるのがな。
何百何千刷るならいいけど
小部数しか刷れないししかもその分の人にしか見てもらえないのがな。
おんなじ労力使うならネットに上げたほうがマシだと私は思う派
書いたものを買ってくれる事に感動はするんだけどね。
それに色々ダルい。
とにかくダルい。
ネクソンその他の所為でモチベも地に落ちかけてるし。
頭にクる。色々ね^^

***

メッセージありがとうございました!
箱庭読んでくださる方が今も居らっしゃるようで嬉しい

09080201.jpg
時効かなと思うので多分これ初めて言うと思うけど
箱庭のシベとマキシにはモデルが居ます^^
モデルと言っても立ち居地?的なものを参考にしただけで性格、装備、境遇その他もろもろ捏造で本人とは全く関係ありません。
レコルの古参の方ならもしかしたらピンと来る人がいるかもしれないです。
[ 2009/08/03 02:16 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






