winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘だろ、誰かを思い出すなんてさ

09081202.jpg

北海道旅行辺りから時間無かったというか単純に家に居ない時間が多かったんですが
コミケ終わったら落ち着きそうです。
家に居なかっただけで忙しい訳じゃなかったので
その間にネーム一本プロット三本書きました笑
もうちょっと早くから書けばネーム4本くらいいけたかもヽ( ´-`)ノ

それよりちょっといやかなりショックな出来事が
私だって無い脳みそ絞って頑張って考えたんだから… …
でもこれじゃどうみても私がパクり。しかも後出し。
好きな作家さんだから見るほどにしんどくなってくる
参入前の完売本のネタなんか知らないよ…
もう忘れたい

***

コメントありがとうございます!
[ 2009/08/13 00:48 ] なんでもないはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






