winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだん好きになる気になる好きになる

ネクソンがお詫び対応しただと
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=102229
選挙で機嫌がいいのかな笑
■経験値2倍イベント
実施日時:9月5日(土)、9月6日(日)20:00~24:00
※イベント中、修練の石を所持している時間帯は、経験値が3倍となります。
※イベント中、修練の石を所持して修練の結晶を使用している時間帯は経験値が4倍となります。
1,5倍じゃないのか!覚えておこう^∇^

***

じょすあー
09083101.jpg
今回は線画はアナログでいこう!な感じです
Gペンがするする描けて好きなんですが
線がどうしても太くなるので丸ペンです。
デジタルよりかストレス無いけどアンドゥ神が居ないので
下書きがhissiが素敵状態!
あとやっぱ空間が気になる。
[ 2009/09/01 00:37 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






