winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しくなると君を呼ぶから

今週の!!!!!!!!!!!ジャンプに限って!!!!!!!!!!!
09090401.jpg
でた!!!!!!!!!!!
普通に出てきた!!!!!!!!!!!
どんだけ待ったよ!!!!!!!!!!!
なにしてたのあんた!!!!!!!!!!!
なにその下まつげ!!!!!!!!!!!
ハッハアア!!!!!!!!!!!
来週のジャンプも買わなくっちゃ^o^

バクマンはエイジかっこよすぎてしびれた
うむ。天才。うむ。

***

テレ朝の深夜0時台のバラエティー番組全て打ち切りって
さまぁず2打ち切りなん?;ω;
一週間の内に定期的に見てる数少ない番組が…
後はもや2さまぁずとイッテQしかない。
アニメは何も見てない。YGOは予約録りでウンか月分溜まってる笑

***

アナログペン入れしてると空間が物凄く気になってたけど
別の社の丸ペンにしたら全然気にならなくなった!なんだったんだろう!
意外に時間掛かるなあ~
@4枚A´∇`;
[ 2009/09/05 00:32 ] 他ジャンルはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






