winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝焼けが青に変わる頃

土日の経験地アップで11lv上げたよ~
なんか200lvがちょっと見えてきたよーな
ぴんく髪の夢が叶いそうどき

日曜日にアギさんにネオテシスに連れて行ってもらいました!
丁寧に何から何まで説明してくれて感動
なんて優しいひとなんだ!
ちなみに今文章打ちながら初めてネオテシスのwiki欄みてる(おまえ

クエ受けて二つ橋に飛んできた瞬間叫びかけました^∇^
わ、わたしは二次元に来てしまったのか…?みたいな!
だって画面ににゃるちゃんとししししさとくんが!!
なんかもうチャットで叫びたかったけど初対面でそれはないだろうなと
理性と戦ってて、全体的に反応がかなり鈍かったです照

09090701.jpg
PTメンバはにゃる子ちゃんとしさと君(さん)としろさんと行きました~!
すごい!豪華!
私の装備… …見える装備は問題ないけど見えないとこが貧乏ってレベルじゃない
ほらあ…見た目はこだわんなきゃ…

09090702.jpg
三人がやってくれるでしょう☆⌒(ゝω・)v

09090703.jpg
これで狩り行きたい~!

09090704.jpg
感動ですね

09090705.jpg
かわゆし!
アギさんの、「幼女」「巨乳」「幼女」「幼女」「巨乳」な説明に笑いましたw
テンパっててこれしかSS撮れなかった!
そして一人死にまくりましたごめんなさい!
おい私のジョシュよえーぞ!笑

あっという間にお三方の活躍により宝箱にたどり着けました!
アイテムの取り方まで教えてもらいました照
玉はハズレみたいですね!玉でした!

09090706.jpg
ハーレムヽ*゚∇゚ノハーレム
ありがとうございました!

[ 2009/09/08 01:05 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






