winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き違う想いだらけね 

ぼくがかんがえたどっぺるげんがーのはなしその2
頭がパーン編

09091801.jpg
二コマ目を書き込むほどに冷静になる自分が居た笑

09091802.jpg
ランジエ:(私の想像まで再現するとは…)
ボリス:(ムネーモシュネーに記憶を食べてもらおう)

そしてまたランジエとボリスの溝は深くなりました^o^

メッセージありがとうございます!
[ 2009/09/19 00:31 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






