winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこがカーブかちゃんと見えてんだろうか

シルバーウィーク?関係ないぜ

ver.4.68!!
全蔵落とし余裕でした^-^
なんで手動パッチくれないのー!

ビューティショップはまあスルー
ポニテボリスならいい。

アバタールーレット機能!

後付け設定きた!!
09091901.jpg
頭装備が欲しいでござる

09091902.jpg
おなべ一番要らないなと思って赤丸にしたらこれだよ!
てか目押しじゃないのね。
宝箱開けた瞬間中身決まってるんじゃないの^^

09091903.jpg
三回やって白猫が出たからまあいいかあ
ヘッドドレスか、薔薇の帽子欲しかったな
可能性につられてホイホイ課金する
私はちょろいネクソンの家畜ですぶひぶひ
最近課金しすぎていかん!

ターゲッティングシステム!

追跡コマンドが楽すぎる
二窓でクロエさま養殖しちゃう
チーム経験地upもおいしい!!何倍になってるんだろう?
土曜日はレベル上げdayになりそう^∇^
クロエさまのパンツスタイルの後姿さいこう。スッキリIライン。

09091904.jpg
ソロクラブlv12になった☆⌒(ゝω・)v独り楽しすぎる笑
[ 2009/09/19 23:34 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






