FC2ブログ

winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ言えばこう言う口塞いで

いつまでホモ漫画一番上にしとくんだよ!
ということで、浮上してきた笑
最近はなんかネトゲっぽいことしてエンジョイしてるd(^o^)b
レア4倍もエンジョイっ
下の画像は、クラドに行ったらあったのでSS貰いました!
09092601.jpg

フラゲになるんだろーか?
今日ビジュアルファンブックをゲットしました!
内容は殆ど見たイラストの再掲載だけど、
ラフ画が素敵です
ミラお姉さんの鉛筆画が凄く好きでした
原作版イェフ兄ちゃんの全身画が載ってて嬉しい!凄くかっこいいです。痺れる。
ニコニコの水着ティチエルさんも載ってますよ^∇^
あとMAPデザインが凄いです
鉛筆画が載ってるんですけど、あの背景、描いてるんですよ。すごい!
民衆の友のアジトの全体図まであるんです。これで勝つる。
アミティス要塞の全景図とか。
今までなんとなくこんな感じかなって描いてました笑
今後背景描く際は参考にしたいです´ε`*

画集のお金が3kだから浮いたらいいなーってファンアートに送ってたんですが、
やっぱ載るわけねーよと今日買ったのに、載ってたんですよ!!笑
なんか賞まで頂けてました!
もう変な笑いがでちゃった!
うそ!凄い嬉しい!!
とってもいい思い出になりました!!
画集は保存用資料用と分けようと思います!!
掲載された絵はいつもTOPから入ってる方ならもう見飽きたものと思います笑
変える気はあるの変える気は=.=

09092602.jpg
特典のベレー帽子!
前向きと横向きが最強にダサいので気をつけろ!
後ろ向きと、色合いは好きだなあ
[ 2009/09/27 00:03 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。