winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この嫉妬にただとり憑かれ

レア4倍ですることは、鬼哭しかない人間ですどうも^ε^
あとはクロエさまの二次スキルに必要なレア雑貨を集めるくらい。
09092801.jpg
3年振りくらいにまともな格好したうちのテチ。
3年振りくらいにレベルアップした。
凄い化石ステだった。165まで水晶4に籠もるのが一番おいしい頃のステ。

そいえば、25日でTW始めて4年経ちました!
最初の一年ちょいくらいは結構ログイン時間が廃hiでクラブ入ったりしてネトゲってたけど
クラメン皆ログインしなくなったり色々あったり、
リアル環境が変化したりして気付いたらあんまり執着しなくなって
それからはのんびり一人で遊んでたなあ
最近はアギさん達に遊んでもらってまた少しネトゲをエンジョイしてますd(^o^)b

09092802.jpg
豪華メンバで剣闘士やったり

09092803.jpg
ビジュアルブックのはなしできゃわきゃわしたり!

クリスマスブローチPTにも参加しました!
09092804.jpg

09092805.jpg
うーん爽快^∇^

09092806.jpg
何してるのかわけわからんだったけど、リダの頼もしさは異常でした
PC萌えもよゆーでした\もこるぞ!/
やっぱネトゲはPC萌えしてナンボだと思うの^^
高火力キャラなんてそれだけで萌える

09092807.jpg
サンタさん瞬殺だった…

09092808.jpg
初めてブローチゲットしました!感動!

これ描いた時は実際にはまだ取ったことなくて、
wikiを資料に描いたんだけど
その時はブローチは雪だるまだと思ってました…
よく見たら普通にサンタさんですね。
つか三年前の絵www
09092809.jpg

***

ビジュアル本を見てのメッセージありがとうございます!!
載っててびっくり&凄く嬉しいです^∇^*

ほか、メッセージありがとうございます!
[ 2009/09/29 00:25 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






