winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短い夢の中でも思い切りオマエは冷たいね

09100301.jpg
モシュネーようじょ
一緒に入れたかったけど出来なかった!!
なんてツボな格好してるんだ^∇^

レア4倍はキングクラウンとりんりんリボンと50Mゲットしました!!
もう二度と鬼哭に行くことはないでしょう
09100302.jpg
いま一番欲しいのはモナビサクです^-^
チームボーナスが付くので、
土曜日限定で二窓でナヤちゃんとクロエさま育ててます
私のレベル上げはチャプターを楽にするための行為ってだけなのでというか
ひとりひとりに構ってられるほどの時間が作れない笑!!
なんで240くらいのハゼ公平の人は
150なりたてあたりの人と公平したがるのかやっと分りました
経験地が多く貰えるんですね~
ナヤちゃん超レベル上がるの早いです´ε`*
手裏剣楽すぎてやばい。流石。

***

ちょっと前から流行のtwitterやってます^∇^
内容はテレビとかTWとか好きジャンルとか音楽とか創作のはなし辺りが多いです
リアルは書くほどのことがない^^
ついったはメッセンジャーと違って束縛感が無いからけっこ好きです
誰かの他愛のないはなしを見るのも好きだったから二重に気に入りました!

***

ファンブックのメッセージ沢山ありがとうございます!嬉しいです!
私の絵だけじゃなく、公式の絵や資料も素敵なので買って損は無いですよd(´∇`*b
[ 2009/10/03 22:51 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






