winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう無駄遣いはしないって決めたじゃないですか!!

ゼリッピ大運動会ですね!豆ですね!
30台くらいがけっこ効率よく豆が稼げるみたいなんですが、
09101102.jpg
いねえ!!

なので最後の未作成キャラ
09101103.jpg
ボリスちゃん始めました!!

絶対ぴんく色にしたかったのでランダム染色に手を出しました
3K回していい加減妥協して、
髪の毛染めようと染色剤を合成したんですが、
コーヒーとココアを間違えて合成し確認もせずにマントを茶色に染めてしまい
1,2k追加はいりまーすヽ(^o^)ノ
ほんと自分の注意力散漫加減と思い込みの激さ加減にはうんざりすることがおおい。
てか1kくらいでRGB弄って染色させてよネクソンさん…

個人的には青が強くてあんまり気に入らない…
理想はヘッドドレスの色のようなぴんくなの
09101101.jpg

染色した上アバタを三回回してしまった…^^
染色+維持剤+アバタで6k…?6k、6k、ろくきろ…
これはもうしっかりチャプター進めないとね!

09101104.jpg
ぴんくベレーの色合い好きすぎる

***

豆はありがたい事にナギさんに沢山頂いたりして
初イベントやってきました!
青ゼリッピをPTの皆で全滅するのに
私はhissiに赤ゼリッピを倒して大量に沸かせてました笑
しかも制限時間に間に合わなかった原因が自分だということにもしばらく気付きませんでした!!
ほんとずびばぜんんんんんんn
バッサリ指摘して、良かったんですよ…(つ∇;
正直自分の読解力のなさにはびっくりした
あんな短い文章も理解できないとは…
二回目以降は倒す色を指示してくだすって助かりました!!
ほんとイベントはデンジャラス!

肉と鰤どちらか欲しいですねっ!
[ 2009/10/12 00:20 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






