winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まばたきするたび思い出になってくけれど

09101501.jpg

むかしのマキテチのツートップっぷりは凄かったんだよなあと懐かしむ漫画をかいたよ
ひどい言い合いをしても終わりよければそれでいいんですうう
てか効率厨ネタ好きだな私
好きなんです*^o^*

そいえば最近あんまりマキテチカポーを見かけないなあと思ったら
私の中の懐古厨がうずきだした^-^
やっぱり公平の仕様が変わった事が大きな原因なのかなあ
今って三人で狩ったりするの…?
ほぼ見かけない気がする!

09101502.jpg
ゲームではねんがんのGBを取得したぞ!
黄泉の名簿クエストがはじまってばくはつしたうんヶ月前
やっとクリアしてGBクエ始まりました
帽子投げてくれた魔キシさんレアドロップ雑貨わけてくだすったシロさんありがとうございました;∇;

相変わらずモナビサクが無い
もうバターティアが欲しいお年頃なんですよお!
[ 2009/10/15 02:40 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






