winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かに想うのは自由だろう綺麗だろう

@クレイドル
今月のアンケートハガキ書けたよー*^o^*
絵がなんか一昔前に流行した絵っぽくなってしまった!
09112501.jpg
一番面白かった欄にクレイドルと書く為だけのアンケートなので、
他はどうでもいい加減が凄い出てる特に10番と11番の答え笑

本編は、あああトウジがあああああT-T
なんか凄く誠実な感じがとても好印象で
マユムンの頼りにしてる!の期待感がかわいいなあって思ってたのに、
こんなことになってしまうなんて… …
ほんとに、トウジが死んだらサイの暴走を誰が止めるっていうんだろう…
てかサイさんドSすぎる笑ああかわいい…びくんびくんしちゃうトウジかわいい…なんでこんなことに
トウジの驚きようはサンが弟だからだろうな
はあー次がたのしみ!

もやむ嬢のサイトのTOP絵めっちゃかわいい(*´艸`

***

闇の末裔の新刊が出ると聞いて゚∇゚ヒャッハー!
今もう9、10、11しかもってないけど買いなおそうかなあ!
ルカ編とか、凄く好き…都筑さん
まだ「萌え」って言葉を知らなかった頃凄く好きだったんだけど
あのときの私のテンションは間違いなく萌えていた^^
閂ちゃんと始ちゃんの恋の行方もきーになるー

***

今週キッドが出ると聞いてのサンデー買い余裕でした^-^
ほんと快斗くんはかわいいなあ…!!
焦ってる所は素が出ててとてもよいです
変装してても素の顔ですその余裕
かわいいなあもう!
[ 2009/11/26 00:41 ] 他ジャンルはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






