winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Speed of Sound

ふふふー
ナヤちゃん200lvになりました!!
09121202.jpg
125の時に再振りしたきりなのでステがめちゃめちゃ^∇^!!

09121201.jpg
服を真っ黒にできて満足!!

毎週土曜日にクロエさま連れて二窓公平でレベル上げしてました!
狩場は147→160(酷寒2)160→180(混乱8)180→200(混乱9)
修練の石で一体2k前後入りました。狩場のランク上げた直後は2,4kくらい入ってたかな?美味い^∇^

遊んでるネトゲと使用キャラのページを更新しました

結構メトラレベルが増えて満足です^∇^
クロエさまも140になってこれでしばらくチャプターは問題ないでしょう!
次はランジエ先生を育てようかな!
とりあえずチャプター進めてるキャラはモナレベルにするのが目標☆⌒(ゝω・)vがんばるんば
[ 2009/12/12 20:42 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






