winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら2009

一日目の冬コミ行ってきました!!
最寄り駅の始発で!!笑でも人いっぱい居ました!
6時半にビックサイトに着いて時間まで
友達とポケモンバトルやったりピクトチャットで遊びました´∇`
お台場は地元より暖かかったです(同じ東京なのに…

戦利品はテイルズが欲しかった本全部買えました!
11時半くらいに東に着いたけど疲れたので
ヘタリアは大手以外回りませんでした>_<
あの詰まり具合を見ると…もういいやってなる…
今回西→東がスルスル行けて良かったです
お金は2万使いましたー!愛が重かったです!^^

二時くらいにりんかい線乗って新宿の世界堂に行ってトレーサー買いました!
私の新しいオモチャ^-^
09123001.jpg
すごい!右向きがストレスフリー!
なんでもっと早く買わなかったの自分!!
感動ですこれほんと
ずっと欲しかったんだあー!

同人誌読んではあああ本当萌えとパワーを貰いました!!
すごいなあー
私も書きたくなってきた´ε`*
萌え萌えしたりモチベ上がったり自分の実力と比べて凹んだり忙しいです笑

来年の夏コミはサークルで出たいなーと思ってます
今のところ90%くらい申し込むジャンルはTWと思ってます
だって、そりゃーねえ、来年の夏まで萌えが持つジャンルと言ったらね、TWしかないでしょ!?
今度こそカット詐欺しないようにしたいな…
ショートじゃなくて、長いのが描きたいな。
落ちてもサイトに上げればいいから気楽に!
今から描けば間に合う今から描けば間に合う今から描けば間に合う
[ 2009/12/31 02:03 ] なんでもないはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






