winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とら!

10010102.jpg
トラ年はラムちゃんのコスプレをさせるらしい。
学ランなのにネクタイしてるマキシ^-^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

去年は結構楽しい一年だったので、
今年もそうなればいいなあと思います!
漫画だけは昨年より沢山描きたい!去年全然描いてない!

そーだ!なんかショップアイテムにプレゼント機能が付いたらしーので、
しろすあまちゃんに修練の結晶という名のお年玉待ってます!^∇^にこ!
今ランジエ先生育ててて!
リアルお年玉は16歳から貰えなくなった!
トムにモナ武器流れまくってゲーム内で入手するのが難しくなってきてやだなー

***

続きで続ラムちゃんコスのボリスちゃんナヤちゃんランジエちゃんです☆
あんまり美しいものじゃないので、ちょっとワンクッション☆



10010101.jpg
まあこれを最初に描いたこれが本命なんですけどね!!
[ 2010/01/01 03:33 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






