winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Am I wrong?

イスピンに証明したい兄貴のはなしをかいたよ

1、2ページの小ネタのつもりで描いてたのが
6ページになっちゃったので、サイト更新として扱いました!

シベは11人の中ではキングオブ自己中だと思っています^∇^しかもいい結果にならない感じの。
いい感じの結果を出しまくる自己中はランジエ先生です。
クロエさまも物凄く自分に忠実。俺がルールだ!状態笑
この三人の身勝手ぷり、大好きだ!^-^

ぼくのかんがえるピンシベマキの関係
10010601.jpg
基本的にマキシミンが自滅する感じで。

***

メッセージありがとうございます!

>>PT*FULL時代に見てくださってた方
ひええ!二年ぶりくらい、でしょうか!こそこそ再出発してました*^∇^*!!
その頃に比べて作風が大分変わってしまったと思いますが、
また心に残せるようなはなしを書けるように頑張りたいです!!
[ 2010/01/07 02:16 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






