winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一から私を見初めて欲しい

ドーピングの是非と対人戦ついて妄想してみたはなしをかいたよ

文字が多い^^
最初はもっと、リボンバンダナのマキシが圧勝して
帽子被ったほうを性的に襲っていっそ殺せみたいな内容を考えてたけど、
資料集めてる間に健全になりました笑
TOMとかプレゼント機能とかアバター作成キット武器とか最近のTWを取り入れてみました*^.^*

色とか
10011201.jpg
左のマキシ:几帳面・負けず嫌い
右のマキシ:単純・流行もの好き

はなしを考える時間より装備を考える時間のほうがはるかに時間が掛かってます^∇^
右のマキシの武器は木刀。鏡音リンさんのマネ。左のマキシは真ん中分けしてない。
微妙に二人のコートのエリを変えたり表情の違いとか出したり私にしては頑張った

マキシ書きまくってたらマキシ萌えが再燃してきた*^.^*
[ 2010/01/13 04:14 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






