winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

your missing

二ヶ月ぶりのログインはどうだい?
このぼんやりとした作業感のある狩り…おちつくわああああああ*^∇^*
土曜日限定狩り再開!

ランジエ先生が190になりました!
10040301.jpg
\軽くDEF型/

再振り後
10040302.jpg
いちおこれでランジエ先生はひと段落です。
190オーバー3キャラ目?かな?
次はシベリンの兄貴を190にしたいとおもいます!
シベ→ピン→マキシ→クロエと段々狩り効率を落としてクロエさまの狩りを苦行にしないさくせん。
モナデッキブラシ売ってなああい!

そして

10040303.jpg

10040304.jpg
サン鯖にあそびに行ってきましたあああ!
なんなのサン鯖知り合いいっぱい居て楽園やんなあ^∇^
ネコミミランジエさんへの説明をほぼテチさんに任せる状況で私はただふざけていました(…
TWでネトゲっぽい事を久々にしたのでコミュニティーツールを殆ど忘れてました笑
公平狩りって共闘だっけ?あれ?
また遊びにいきたいです*´▽`*
[ 2010/04/03 22:57 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






