winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の君を知りたい

cnn001.jpg
コナンのロストシップ見ました!!もう二回見た!!
まじ快の快斗好きの私にはもう楽園のような活躍っぷりでした!!
ネタバレという程のことは書かないけど続きに畳んでおきます!


***




10042602.jpg
最初の絵自体がネタバレだろというのは置いといて、
ロストシップはまじ快よりの快斗のノリでとっっってもかわいくて映画館ではしゃぎまくりました笑
シャムネコ?なんですそれ?
コナンくんと仲よすぎてびっくりした
しかも快斗ってコナンの正体知ってるんだね!!?
大空デートとかヤギ快とかウェイターとかさ!!
困った顔とか照れ顔とかなにそれ誘ってるの…
半目顔もとってもかわいいよ…!!

コナンくんが空に放り投げられたとき躊躇わず
自分も飛び込んだシーンがあまりにかっこよすぎて何度目かの恋に落ちました
抱きかかえて、半回転した時の動きがとっても好きです(細かい
「命があるだけラッキーと思え!」って
命を助けた快斗の存在がラッキーボーイ新一にとっての幸運のクローバー(カッ

浜辺デート中の二人の仲の良さも
ヘリの中での二人の息ぴったりさ加減も
快斗の喘ぎも
マントのひらひらっぷりも
なんなんだこれはああああ状態で
記憶に焼き付けようとちょう必死でした。

最後の蘭ちゃんへの気付かせ方が
快斗らしくて実にいいんじゃないでしょうか^∇^
その直前の困り顔も照れ顔も非常にかわいいかったです

パンフの快斗の笑顔がキッドじゃなくて素の笑顔で
ああ、そんなに心を許す仲なのか…
コナン捕まえる気ナシですしね…

はああもう5回は見たいよおおおお
[ 2010/04/27 03:56 ] 他ジャンルはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






