winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何があっても

他ジャンルではまどか☆マギカにハマってます(ノ)゚ё゚(ヽ)

11032201.jpg

といいつつ初めて描いたまどかちゃん
スカートのボリュームとリボンが大変かわゆいです

性格は杏子ちゃんが好きだけど、
魔法少女のまどかちゃんがかわいいすぎてやっばい

魅せ方が凄く上手くて打たれました。
普段アニメ見ない所為かもしれないけど!

最後どうなっちゃうのか楽しみです!
漫画も欲しいなー

***

こんなところで
ツイッター止めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初は凄く気楽なメッセンジャーでいいなと思ってました。
今はそうじゃなくなりました。
またやることがあれば、一番にTWクラスタでフォローしてた方を
フォローしにいきます!ぜったいに!
それだけが心残りです。
[ 2011/03/23 03:49 ] 他ジャンルはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






