winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかこんな日が来るんじゃないかと

11051002.jpg

ギルド維持費滞納でソロギルド解体されちゃったああああああああ

まじ…まじ…何処まで貴方は愚かなの…

ギルマスをジョシュアから今使用頻度の高いシベリンに変えようと、同垢なので
とりあえずイサックに権利渡してそのまま4ヶ月/^o^\
シベリンではちょくちょくログインはしていたんだけど、けど…
そろそろやばくね?と思ってイサックでログインしたら案の定

お…おお…私の5年間に及ぶソロギルドが…lvは15だか18だか行ってた気がする…
倉庫には大量のCPクエアイテムと再振りアイテムが…
イサックでログインするまえに他キャラでアイテム移動させとけば無事だったのかな
高価なアイテムは各キャラが持ってたみたいだけど。

どうしようまじ喪失感/^o^\
ばかじゃないの…ばかじゃないのおおおおお
しかももう5月の3分の1終わったとか信じない
あと一本漫画かいてから(おまえ

またクエアイテム集めて1キャラくらいCP5見直そう!
[ 2011/05/10 23:27 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






