winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰も一人も置いていかないよ

11052201.jpg

私は一体何をやってるんだと頭を抱えてしまいますね…この時期に!

そういう訳でタルタロスの漫画とか絵とか上げにきました。
ひっさしぶりにFTP使った!!!
多分次タルタロス更新されるのは一年後くらい。あくまで保管庫てきな。
しかしあまりの他ジャンルの丁寧っぷりに驚いた。
質より量…?みたいなことになってたのかー

***

メルフォ返信!

>>カイさん
結構な長文だったんで内容きっと忘れてそうですが
そうですよ!夏コミTWですよ!5月中に原稿やるつもりがなんでもう5月も下旬…?
カイさんも快斗くん私のために描いてもいいんですよ><
ギルメンに見られてもホモは描くけどエロの練習がしづらくなったなどwwwはじいwwwww
夏コミ一緒に受かって会場で握手ですよおおお
クラブはもういちどがんば…る(´゚ё゚`)ウッ…

>>ギルド維持費滞納でソロギルド解体・・・私も
ログインしないキャラをクラマスにしておくとうっかり悲劇ってしまいますよね…
おおまじ愚かすぎて…私もまた立て直して10まで頑張ります!!

>>蒼さん
ありがとお!ブクマしました!!´^ё^`

メッセージありがとうございました!
[ 2011/05/24 01:54 ] なんでもないはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






