winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vanish into the sky

11053101.jpg

かけ…た!!!

当選したら夏コミ用のネームできた!!
当落発表に間に合った!!
ただ…これが一ヶ月前なら…な…(しろめ
前半15日完全に別ゲー脳すぎた自分をひっぱたきたい
落ちたらネットに上げればいいけど
出来たら本にしたいな~!

ずっと描こうと思ってたEP2CP4のはなし~☆(-ё-人)☆

ちなみにカンファレンスは外れました笑
ヴァニラムードの生演奏聴きたかった(´゚ё゚`)ウッ…

***

メルフォ返信!

>>アギさん
はい!こそこそとまた貼らせて頂きました´^ё^`!!
クラブ解体は本当しばらく何が起こったのか呆然としてしまいましたww
殆どがCPクエ品だったと思いますが正直何を放り込んでいたのか覚えていないですね!笑
アギさんもお気をつけて!また機会があればネオテシスとか行ってみたいですね!
2とか?2とか!ネオテ2って何処にあるんでしょうねってレベル!笑
ついったーもまた再開したときはフォローさせてくださああい!

>>リオさん
miniature gardenを描いていた時期といったら、4年前くらいですかね…!!
それほどの期間を空けてまた同じジャンルで会えた事嬉しく思います!
私は今もTWを描くことがあるので良かったらまた見てください!
タルもまだまだ描きたいはなしがあるのでそちらもよろしくお願いします!
はーでもほんとう、こういうことってあるんですね!私もびっくりです
miniature garden下げずに置いていて良かったと思いました!

メッセージありがとうございます!

11053102.jpg
たまーに昔描いてたキャラとか描くと面白いですよね
[ 2011/05/31 02:34 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






