winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルに恋して

11060801.jpg

恥ずかしいながら等身や顔(輪郭)を安定して描けないので
ちょっと長くなりそうな漫画はアニメのキャラデザのように見本を作ってみたり。

何回目の17歳おめでとう!!
マキシミンに初めて出会ったときは私はまだマキシミンより年下でしたが
今はもう軽く年齢飛び越えちゃっててなんというか二次元羨ましい
そんな年下のマキシミンに、あの、いやらしいことをしてもいいものか
悩ましい。
そんな葛藤。

11060802.jpg
ジョー君版もある
[ 2011/06/09 01:42 ] TW/ルン子はなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






