winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんなに一緒だったのに><

11062901.jpg

ペンタブのペンがイカレタwwwww

ひどい…あなた私のパートナーとして一生添い遂げるって約束したじゃない><

何日か前から書き味変わった気がするな~
OS変えたからかな?って思ってたけどペンのほうがおかしかったよう

奇跡的に何故か残ってる一代目タブペンでかいてみた
書き味が懐かしい!
懐かしいから一代目タブペンが描いたであろうジャンルをかいてみた!
ミスフルハマってたというか多分ミスフルの二次にハマってたような(…
なつい!!

もう明日には新しいペンが来るんで大事でもなんでもないけど記念に!
あでもこれもしかしてもちろん新しいペン描き心地変わっちゃうんだろうか。
同じばんぶーだけど型が違う。
板がぶっこわれた訳じゃなくてよかったよぼー!
次板が壊れたら憧れのインティオスちゃんにするってウン年前から決めてるんだっ!

そろそろ現実に戻らなくては…ふう
[ 2011/06/30 02:07 ] なんでもないはなし | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






