winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世界って守る価値あるの?

まどマギイベ地味にこなしてました(ノ)゚ё゚(ヽ)

魔法少女衣装の見た目は圧倒的まどかちゃんが好きなんですが
やっぱり簡単に手に入る訳がなかった……

きゅうべえ変身アバが欲しいなーと箱開けたら

11103001.jpg

さやかちゃんでした!

称号のバーサーカーが魔女堕ち寸前ぽくて気に入りましたww

マントのひらひらと細剣ってすばらしいと思うんだ

グラフィック凄いがんばっててどれもかわいいかったなー!
箱から出るまどかの魔法どんなかんじか生で見てみたいです。

***

グリーフシード集めてせめてペットのきゅうべぇは手に入れよう!と奔走。
集めるの大変だったよお…

11103002.jpg

カートが2個出て終わりましたね!


11103003.jpg

さやかマントの中身はシベリンちゃんでした!

バーサク重ね付けでお気に入りです

テシスの平和はこのシベリンさやかちゃんがガンガン守りまくっちゃいますからねーwww
[ 2011/10/31 00:36 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






