winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孤独の溝を埋めるように

酷寒2卒業で兄貴再振りしたー!


11111302.jpg


11111303.jpg

混乱9ステです。ここで190目指す⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
装備AGIが50くらいあるからどっか火力装備にしたいな。
DEFがあまりに低いから180くらいまでは混乱8に行くつもり!

11111304.jpg

再振り中に抽選イベ当たったww

11111305.jpg
クラブD実装で
憧れの高レベルで祝福Dもぐりこみが出来るようになって
感動です
レア音きもちいいいいいい

11111306.jpg
酷寒卒業するまでにゲットすることができました!
ありがとうハッピーアワーなんちゃら

11111307.jpg

花マントシュールすぎてすきだwww

11111301.jpg
韓国でCP6が実装される?された?と聞いて!!!!

まっじでえええええ

もう私はCPのシナリオライターが会社辞めちゃって
どうにもならなくなっちゃったのかとも
思ったこともありました
まじ…!
TWのチャプター本当に好きだ。
EP2の王道FとSFを混ぜたような世界観だいすきだ。

私の中のキャラ観がだいぶ崩壊してるっぽいから
誰かのCPを今度進めよう(*゚ё゚)=3
[ 2011/11/14 01:39 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






