winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出背負うこともない

11121701.jpg

マキシの嫌いな貴族を描いてみただけ!

***

メッセージありがとうございます!

>>マントのひらひらいいですよね!!ロングコートのひらひらも中々いいと思うのですが・・・!(*´ω`*)

ひらひらにはトキメキがたくさん詰まってると思いますね!
ロングコート!下半身からふわってなるのが反則ですねあれは
マキシミンの無自覚萌えアイテム所持はたまりません

>>こんばんは!前に箱庭を読ませてもらって以来こそこそ通っている者です(´∀`*)最近pixiv見て箱庭のらくがき見つけたので おおおおおってなりましたwDOP3のネト充かわいすぎます(・∀・)ニヤニヤ そしてマキシのツンデレっぷり(*´ω`) 久しぶりに見れて嬉しかったです!ありがとうございます!! gdgdですが失礼しました(=゚ω゚)ノ

はこにはー!久し振りに沢山描いて満足!
マキシとテチのらぶいちゃを!昔は描けなかったらぶいちゃを!
だいぶ描けるようになってきたので思い切って公開してみました!!
見てくれて嬉しいー∩=>ω<=∩ありがとうございます!
[ 2011/12/18 02:06 ] メルフォ返信 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






