winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑む人形

12042901.jpg

アナイスちゃん作った!!∩=>ω<=∩

かわいーです

チャプターが少女に振り回されるおっさんという鉄板コースでときめきます
したたかな性格すぎるwww
オーバード←アナイスあると思います


久し振りに1から狩場回ってて凄いカルチャーショック

12042902.jpg

40台で水晶2いけたり

12042903.jpg

35武器で試練4いけたり

70台くらいで水晶4王道っていうのも信じられないwww

クマさんPOT消費全然しなくてお財布に優しくていいです^▽^


12042904.jpg

タルの野良のノリでヴェステージ野良ったら相手が廃装備すぎてつらお
レベル同じくらいなのに火力2倍以上違ったwwww

12042905.jpg

冒険者はピクニックを満喫できました>ω<


アナイスチャプターやったらCP6凄いやりたくなったのでシベリンの進めた!

はあああああ兄貴兄貴まだカミングアウトしなかった///
マックくんは兄貴好きすぎてどうしよう

ジョーとランジエがナチュラルに接触しててなにか弁明を求めます!!

TWではガナポリーの魔法人形はオーバードの技術の応用なのかしら??

ぞうきんおじさんはテイルズウィーバーを覚醒させたい
覚醒させると無条件で?なんらかの行為を行うと?
インフェイズフェミニノンが起こってテシスは滅亡に向かう
起こるとテシスのコアが流れ出す→それを使ってエデルのコアを修復したい
って感じかな~?
覚醒クエストのアーティファクトが発顕すると何が起こるのかなあ
インフェイズフェミニノンだとしたら長剣おじさんがそれを望むとは思えないし
おじさんはコアの流失を止めたいテシスの意志なんでしょ?
ん~~わからん^~^
続きが見られるのまた2年後なんでしょ・・・・?バカッ……

人形研究所のチャプターもきになるから近々ジョシュのCPやろう∩=>ω<=∩

12042906.jpg

ボリスさんちゅうにびょうった

覚醒ボリスちゃんが結界を破れたのはパターン化パルスをちょいちょいと弄れたからなんですか??
[ 2012/04/30 00:36 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






