winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hop!step!dive!



ドン☆

イベントで平均レベルぐっと底上げされた!∩=>ω<=∩

肉修練用に向かい一族も増やしてみた
150向かいもう一人居てもよかったかもーー

くまいすは使うの自体が楽しいからレベル上げしなかった!
はかいすは作って上げちゃった(*^.^*)まじつよい
しゅごいすはこっそり別鯖に作った!
アナイス楽しいです。操作がらく!
あとミラさんが動かして楽しかったから育てるのたのしみ!
れんこん→鞭でCVの速度がマッハ



久し振りに大規模PTに入った!
昔に戻ったみたいでよかったなー



海賊帽子買いなおせたわーーい
ドラムもいつか取り戻したいな…!4千円ううむXD

もうひとつこのイベントの神だったのは
脱貧乏できたとこ!
高レベルキャラも居ず、課金以外でのお金稼ぎ方法ないのwwwって
途方にくれてたたすかった!
二週間めっちゃやりまくったwwwww

零度で武器も大暴落して
ほぼ全キャラ分の武器を買いなおせました!
シベとかメギ棒wwwwwねえwwwwメギ武器持てる日がくるなんてwwwお値段50Mwww
メギ爆風とか100Mで売ってて欲しかったけどそのときお金持ってなくてくーー
モナ鞭とか6Mだったんwwwwwやすwwwww
175細剣持ってるけどやっぱりモナシャベほしいよーーーまだしばらく露天オンライン
モナクリエンもほしい!モナカは買った
やっぱモナ武器はいいね!
ありがとう零度!
シオカンなんてなかった!

あとはジエの激紋章が切れるまでだらだらBOTといっしょに75セプターオンライン\^o^/
ベルは2本でたんだけどお・・・!



久し振りにソロ夢もしてきたー
2時間くらい篭ったけどこの1匹しかクノちゃんに会えなかったXD







わーーー
[ 2012/08/09 16:44 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






