winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

crossing field

ぶくぶくばぶるイベントが終わってから三次スキルとってきた!
アイテム集めおおすぎるよ~~スキル習得まで一日費やしたXD

12083101.jpg

難しいことは勉強するきない!
気に入らなければおまえの頭を砕いてやる!
ジナパ姫脳筋かわいいいいいい

12083102.jpg

おっさんのクレイジーヴァイパーひゅんひゅんwww


12083103.jpg

ミラ姉さんの絶対領域!( ゚∀゚)o彡°絶対領域!!

シオカンまで行ったら難攻不落のがいいとか、
DPS上げるためにスコープアイとかフルスロットがいいとかもあるけど
とりあえず生存率上がってPOT代も節約できるので絶対領域とった!
まじ使い勝手いい!!


12083104.jpg

はじめて西遊記行って来た!
効率やばいwwww
また私の中の狩場知識が崩壊してしまったな!


12083105.jpg

何年か振りに夢売りも行ってきた~!
バフの量すごい
やっぱ大規模PTはお祭り感あってたのしい∩=>ω<=∩

12083106.jpg

クリムゾンとも戦ってきた!
タゲられてPTMから隔離されたwwwなんでや!!

ぎゅんぎゅんHP減らせたのはアナイスのテスラコイルの重ねがけで
一秒間に何百hitだとかって解説しててすげえーテスラコイル
はかいすやりたくなってきた>ω<

12083107.jpg

それからFTイベで再振りスクロ貰えるからほぼ全キャラ再振りした∩=>ω<=∩
レシピのまま振り終わってから気付いたなにこのステwwwww
シオカンでもいくつもりかわろwwwwww
[ 2012/08/31 22:24 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






