winding road

古代語の「モエ」とは現代で言う「すばらしい」という意味。すばらしい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影が綺麗に伸びて

12112601.jpg

ドン!!

クラブレベル12になった!

前のメンテでクラブD侵入レベル大幅に引き下がって
ハゼハッスルできるようになったのが非常にありがたいです
ちょうどミラサンがハゼ行けるレベルになったので再ふり!再ふり!


びふぉー
12112602.jpg

あふた
12112603.jpg

一回ランダムちょう悪くて武器H足りなくなって再振り無駄にしちゃったXD
これは結構ランダムよくてF伸ばせた!


12112604.jpg

わー!初めてハゼ狩場進出!
クラブダンジョンは人目を気にしなくていいのがいいですね!
トレイン食べ残ししほうだい!笑!!
沸きよすぎてたのしい
こういう狩場だいすき!
経験値もめちゃくちゃおいしすぎてやばい
そしてPOT消費もマッハ

即効でレベル200になってしまった( ☆∀☆)
これで200キャラ5人目!
ハゼ行けるようになったから200以降もレベル上げして
次の目標はあのデリにいくことです∩=>ω<=∩装備?しらんなあ…
実装ん年目でようやくサンスル進出が見えてきた

そうそう!
私のホーム混乱9でついに175武器が落ちてきた!
12112605.jpg

12112606.jpg

お、おおおおおおおおおおお(:3⊃ )⊃ベルくれ
[ 2012/11/26 18:49 ] TWプレイ記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

つかはら

Author:つかはら
何事も浅い知識しかない人。
++ヽ(*´∇`)ノ最近聞いた曲++






